2012-12-24から1日間の記事一覧

彼女がフラグを折られたら 公式同人誌 FLAG02

今回は前回と違って発送が早かった。梱包も厚紙封筒でしっかりしていた。内容は描き下ろし小説に凪庵挿絵。小説は瑠璃の記憶を再生するという形でクエスト寮の日常を描いたもの。本筋を進めるわけにはいかないからこういうのになるよね。それとCUTEGイラスト…

MIYUKI HASHIMOTO 聖夜の宴@みゆきの部屋2012〜Merry Christmas to you〜

橋本みゆきソロライブ。いつもはOEだったように思うけど今回はduo。duoより悪いライブハウスはなかなかないってレベルなので勘弁してほしいんだけど、Lantis系はここ好きだよね。柱の位置が最悪だし、スピーカーの配置も微妙で、柱を回避する位置はどこも音…

お昼もやるよ!クリスマス☆

Eggman Tokyo Eastでクリスマスイベント。DelightStyleが出ると聞いて行く気になった。Google mapがあらぬ位置を示したので(しかもGalaxyNoteのAndroid4.1はバグでコンパスが狂ってる)大いに迷った。駅の地図を見ておくべきだったな。開演に間に合わなかった…