2013-01-04から1日間の記事一覧

モンベル U.L.ストレッチウインドジャケット Men's

(モンベル)mont-bell U.L.ストレッチ ウインドジャケット Men's 女性用はこっちこのところモンベルの衣類買っては書き留めていたので、こちらもついでに。これは夏に買ったもので、外を歩く格好のまま冷房の効いた室内に長く留まった時に寒かったら羽織るた…

不本意ですがハーレムです、ただしネットに限る(1) ★★

仁村センセの挿絵目当てに買ってしまったその2。書いてるのはR-15の人だっけ、こちらは読んだことがないので分からない。振られたショックで引きこもって自分でSNS立ち上げちゃった下りはまあ良いとしても、話がべたすぎて面白さに欠ける。アバターの正体が…

盟約のリヴァイアサン(1) ★★☆

仁村センセの挿絵目当てに買ってしまったその1。書いてるのはカンピオーネの人だっけ? 最強主人公、ただしヒロインの助けが必要ってやってることがまるっきりカンピオーネと一緒じゃないですかね? 一応最初は独力で戦うあたりも。バトルシーンのテンポは良…

あえて無視するキミとの未来 ★★★☆

さくさくと進んで終わった。ハニカムはボリュームが少し物足りなく感じるくらいで、それがちょうどよいのだと思う。腹八分目って感じ。攻略順は最初が南とナナギーのどちらかで固定、七凪攻略後に計が解放されて、3人攻略後に爽花が攻略可能になる模様。七凪…

日本橋七福神めぐり

母親に付き合って巡ることに。今日だけ日本橋三越と山本山海苔店で記念品がもらえるので人がいっぱいだった。しかも昨日テレビで麒麟の翼を放送していたせいもあるかも。 七福神といってもどこも大きな神社ではなく、並んで行列になってしまっていた。ビルの…