2015-11-24から1日間の記事一覧

こころリスタ! ★★★★☆

クリア。攻略順はやる前に決めてたのでさち、マリポ、ウッキー、メルチェ、ホッシー、アルファで。導入から最後まで丁寧に作られた良作だった。この時代にヒロイン6人で単独ライター、単独原画でメーカーのカラーをしっかり出せるところがどれだけあるだろう…

ハクキンウォーマーミニ

去年も買おうと思ってたのだけど結局買いそびれたので、今年は冬が来る前に買うことにした。暖冬らしいけどね…。送料込みで一番安定的に買えるのでAmazonでスパッと買った。2600円前後で値段の変動もほとんどなし。 なんでミニにしたかというと、スタンダー…

TetonBrosのソフトシェルベスト

「Teton Bros. × さかいやスポーツ / Hybrid Running Vest M’s」限定発売のお知らせ さかいやとのコラボでランニング用のベストを限定販売するとのこと。ランニングしないけどPowerShield使ってて面白そうだなと思った。ただハイブリッド素材のベストという…

Patagonia WIND SHIELD HYBRID SOFT SHELL PANTSモデルチェンジ

今年のウィンドシールドハイブリッドはトラバースパンツとの合いの子みたいな仕様になった。不満を感じそうな点が改善されているものの、価格は11880から17820と6000円もアップ。重さも229gから263gにちょっと増えた。このくらいなら軽いのには変わりないと…