2016-11-07から1日間の記事一覧

夏彩恋唄体験版

いつもの主人公ベースでヒロインは変化球気味。主人公のことを嫌うツンデレ配置はいつも通りといえるのかな、ちょっと距離感違うけど。メイン以外のキャラがほとんど出てこないし、物語がスタートするってところで体験版が終わってしまうので何とも言い難い…

スキとスキとでサンカク恋愛体験版

プラマイはひたすらにしつこくて、しかも完全に家庭内で閉じていたので面白さはいまいちだった。ひとつ飛ばしの方がメリハリあったからなぁ。今回も半分は家族とはいえ、部活のメンバーもいるしもうちょっと面白そうではある。ただ体験版から全力でネタに走…

星恋ティンクル体験版

キャラがひどいなぁと思いながらも序盤の掴みは良い方ではないだろうか。なかひろ作品の良いところも悪いところも詰まっている感じで、とにかくキャラはテンプレのような配置。まともな妹が出てこないのがいつも通り過ぎて辛い。全体的にキャラが00年代序盤…

Liber_7体験版

ようやく体験版が公開された。舞台としては11eyesだけどあちこちに3daysのオマージュが散見されて、ファンはうれしいんだろうか…。まだエメラルドタブレットが出てくるようでどこまで引っ張るんだろうって思った。主人公はまよすべっぽい。もうちょっとフラ…