不本意ですがハーレムです、ただしネットに限る(1) ★★

仁村センセの挿絵目当てに買ってしまったその2。書いてるのはR-15の人だっけ、こちらは読んだことがないので分からない。振られたショックで引きこもって自分でSNS立ち上げちゃった下りはまあ良いとしても、話がべたすぎて面白さに欠ける。アバターの正体が割れるあたりが盛り上がりどころだと思うんだけど、そこが肝になっていないというか主人公の側はあっさりばれてるし、ヒロインの正体もすぐに分かる展開で何のひねりもない。これはダメじゃないかなぁ。続く前提で書いてるので2巻が出るのだろうけど、買う気が起きないわ。仁村先生の絵は可愛かったけどリヴァイアサンほどではなかった。