妹様による、俺ルート攻略・ラブコメ理論 ★★★

☆画野朗先生が挿絵を描いているというだけで買ってしまった。しかも冊子のもらえるアニメイトまで行って。絵は可愛いけど話は平凡レベルを出ない。体感型のネトゲでイチャラブするというありがちと言えばありがちな内容。ちょっと違うけど伏見ひろゆきの新しいのがこんな感じの話だったなぁ。キャラの配置は多少違うけど役割は似た感じになってるし。女装王子とか妹ちゃんとか少ないながらもヒロイン候補のキャラがいるので続刊あるんだろうけど、明確に恋愛関係になったり取り合いになるようなのもなんか違う気がするなぁ。アリスがやきもち焼くところは見たい気がするけど。続刊あれば☆画先生のイラストがまだまだ見られると思えば期待したい気もする。まあしばらくはないだろうけど、次が出たら一応買うリストに。