盟約のリヴァイアサン(2) ★★


盟約のリヴァイアサンII (MF文庫J)
2巻も購入。ますますやってることがカンピオーネと同じだな。配役を変えてるだけで、この後も次々ヒロイン出していって収集つかなくなるんじゃないの? 雪風カンピオーネのアテナみたいなポジションになりそうだし。あと最近のは何でお色気シーンを入れないといけないみたいになってるのかね。特にMFはダメだなと思う。最近は富士見ファンタジアもスニーカーも駄目だけど。角川ダメじゃん。オーフェンとかスレイヤーズとかあの頃はイラストはともかくテキストは真っ当なもんだったしな。エロいの読みたければエロラノベ買うから、純粋にライトファンタジーを書いてくれたらそれで良いのに。絵が仁村先生じゃなかったら買わないと思う。まあ、続く限り仁村先生の挿絵見られるならだらだらと買い続けてしまいそうだな。