Cromwell

Cusaderで何とか1勝して3倍経験値消化して、不足分の8000をフリー経験値でCromwell購入。週明けイベントでCrusaderの割引があるので安くなる前に売却、AT2もAT8に乗り換えできる状態なので乗員はAT8に再訓練。Cromwellは初期状態だとCrusader以上に鈍足だし使えないな。足回りの改善までは榴弾砲でのろのろと動くかな。エンジン買えるようになったら強化サスペンションで一時的に対応しても良いかもしれない。
ジャンボは開発終了してラマー、内貼り装備したので安定するようになった。スタビつけたらおしまいかな。やはり上位Tierと当たるときついけど、マップ次第ではかなり動き回って戦える。