War Gaming 15th Anniversary

色々とありすぎて分からない週末イベント。無料配布のソ連Tier3軽戦車LTPの配布と課金弾3割引き、ガレージ半額、訓練スキルリセット半額が大きいかな。ボーナス系のイベントは複雑すぎる。
LTPはTier3らしくそんなに高速でもない地味な軽戦車。使ってないけど相手にした感じではちまちま50くらい食らうけど貫通もそんなにないし、上位Tierからすると脅威ではない。下のTierで使ってる人はそもそも上手くないらしく、隠れてスポットしたりと活用している風ではない。エンスクでバカ正直に突っ込んでくるのをPak40で撃ち放題という状況だった。すぐに使う人はいなくなりそう。
負けチームのトップスコアの人に経験値50%ボーナスは「俺はこんなに頑張ったのにチームのやつらが不甲斐ないから」っていう不満の解消のためだろうか、地味なボーナス。必要経験値があることから、一応2,3個撃破するなり、貢献度は必要。
再訓練半額の間にアヒルちゃん卒業してELCに乗るのと、できればT20かT21に乗れるようにしておきたい。T21はM7が思ったよりも苦行なので難しいかなぁ。過渡期だろうから乗員載せ替えで対応してたけど、M7乗員作るべきなんだろうか。