30万クレジット

眠いのをこらえながら撃破数稼ぎ。積極的にガンガン攻めているときに限って味方に止めを持っていかれる。S35 CAを105mmに載せ替えたのでTie3に当たれば一撃で吹き飛ばせるようになったこともあり、なんとか明け方には稼ぎきった。ついでにアヒルちゃんはフリー経験値突っ込んでELC買った。乗員も余ってたSPG要員を再訓練して用意。
S35CAは105mmにした結果、HP交換しやすくなった。一撃で吹き飛ばされない相手なら状況見て突っ込んでもいいし、逆に待ち伏せしても300切っている相手ならおいしく頂ける。複数で突っ込まれたら死ぬけど、よほどわかってる人でもなければ野良でそういう連携はないし。