週末イベントと現状

今週末のイベントもあまりうれしくない。3倍あるのでそれの消化をした程度。
止まっていたフランスSPGルートを再開してAMX13 F3を購入。装填手が足りなかったので90%訓練で使いまわす。一人は100%だし何とかなるだろう。連写は格段に落ちるものの、155mmになりダメージが増えたので稼ぎやすくなった。足もあるし小さくて隠れられる。赤字にはなりにくいみたいなので開発終えるまで遊ぶとしよう。
AT8はようやく最終砲になり、ダメージは安定。通常弾でも同Tierならほぼ抜ける。ただ味方の動きとマップに査収される要素が大きい。どこでも安定して強い戦車ではないので難しいね。まあダメージが通るので経験値は稼ぎやすくなった。
T20は開発終わったので安定して遊べる。ただ課金弾使うとあっという間に赤字だけど。無理して勝とうとせずに、戦える場面を見つけるようにして節約したい。
T29はエンジン以外開発終わったのでぼちぼち。これもマップに左右されやすいかな。
今乗っているのはここらへん。ASIAサーバへの移住アナウンスが出たので移住しようと思っている。