今週のイベント

チーム貢献系のミッションが複数。観測ダメージのボーナスはチーム上位3人が経験値1.5倍となかなか大きい。負けたらしょっぱいけど。観測の24時間累積は1万くらいは稼げるけどレンズ被膜もらうほど頑張るのは難しい。まあ、すこしクレジットもらえると思えばいいか。勝利数5毎のボーナスは前にNAであったのと同じ。クレジットは11月に続いてぼちぼち稼げそうだな。
近況としてはAT8の開発が終わったものの再訓練半額が来ないのでAT7を安いうちに買っただけ。Pershingも同様に買ったきり。T21の開発が終わったけど乗員再訓練が来ないのと、せめて第六巻くらいは使えるようになってから乗ろうと思ってしばらくはT21を続けることに。AMX 12tはまだ開発終わらないけど、こちらも開発終わってもセカンドスキル100%にするまでは保留の予定。早々に再訓練来たら乗り換えるけど。Tier5あたりでもう少し気楽に稼げる戦車に乗るべきだろうか。好みで言うとM4かCovenanterかってところだけど。今更だけどAlectoも使いこなしてみたい戦車ではある。Tier4,5の105榴弾で吹き飛ぶのが厳しいところだが。Churchill乗り直してChurchill GCまで乗れるようにしておこうかなとも。ただ足が遅いのは面白くないんだよね。