パタゴニア目白アウトレットセール

パタゴニアのセールが開始になったので目白アウトレットに行ってみた。並んでた。中に入るとめぼしいものはほぼなかった。レギュレータフリースやナノパフなど中間着はなく、キャプリーンは旧製品が残ってた。ジャケットもそんなにないし、ランニングとボードショーツが多め。サイズもXSとXLが多くてMやLはほとんどなし。ロッククラフトパンツ買ってもいいかなと思ったけど、デザイン変わってた。ナイフブレードの最終在庫だろうか、サイズ各種揃ってたけど売れるんだろうか。トラバースのオレンジのサイズ悪いのはいい加減売れない気がする。フーディニが結構あったけどXLばかりだった。フーディニPOはLだったけど使わないよなぁ。
ということで何も買わなかった。秋冬のファイナルセールに期待。