TetonBrosのソフトシェルベスト

「Teton Bros. × さかいやスポーツ / Hybrid Running Vest M’s」限定発売のお知らせ
さかいやとのコラボでランニング用のベストを限定販売するとのこと。ランニングしないけどPowerShield使ってて面白そうだなと思った。ただハイブリッド素材のベストという意味ではPatagoniaのWind Shield Hybrid Soft shell Vestでダメなのかなと。あっちの方がちょっと高いとはいえ軽いし防風と通気性の両立という点では似たものだろうし。TetonBrosの方はPowerShield採用で、裏がグリッド状の起毛になっているように見えるので、背中のパネルが大きめのグリッドなのも込みで保温性が高そう。この上にジャケットを着て保温着としての役割も持たせるとしたらTetonBrosの方が良いかも。実物を見られそうにはないし、コラボのレインパンツの時みたいにすぐ売れてしまうかな。ちょっとベスト欲しいかなと思っているところなので、見かけたら買ってしまう可能性はある。