秀山荘おんぼろ市

半期に一度のおんぼろ市に行ってきた。開店直後だったが前回よりも空いていた。ザックはケストレルとか大きめのがほとんどなくて、22と33のタロンが各色多め。BDのディスタンスFLやウルトラマウンテンFLが安かった。こないだウルトラマウンテンFLを買ってしまったけど、わずかにこちらのほうが安かった、カードも使えるしね。ウェア類は前回はファイントラックのサンプルなどが多めだったが、今回はBDのフリースが少しあった程度でスマートウールも少なめ。BDのコフィシエント、ソリューションがあったけどさすがに手が出ない。ソフトシェルもあったけど色がちょっとなぁ。ソックスもLとか大きめのが多かったなぁ。あまりめぼしい感じのものはない。ブリッジデールのミッドウェイトのが良さそうだったので買った。普段使いのザックがほしかったのでオスプレーのネブラが半額だったので買ってしまった。