Tokyo ERG Summit

いつものTES。ゲストにAya SuekiとdeUCいるし行っておくかと。宇佐美日和や南野Emilyは変わり映えしないのでいつ見てもいいんだけどね。
宇佐美はハーレムゲームがしばらくは鉄板かな、でもフルコ公開されないよね。わからないの1番と2番の間のコールくらいだけど。Aya Suekiは歌上手すぎる。ノエシスボーコレ中心にオリジナルも一曲。ジャズクイーンの決勝に残ったって言ってた。deUCはセブンスイレブン中心だったのでこないだのワンマンに近かったけど、登場からアラブの石油王のコスプレで百万円を配りながらという演出でもう盛り上がりすぎ。とにかく楽しませる気満々で仕込んでくるのでさすがとしか言いようがない。明日葉は基本的にカバーで佐咲紗花ばかりなのでどこかで見たような感じに。clear quartzはなかなか良かったのでまた見る機会があれば見たいかも。