M3 2016春

寝過ごしたと思ったけど11時スタートだったので間に合った。槇ななりのサークルでCD買って、2階に上がり薬師るり、aya Suekiなど買いまわる。ALVINEは持ってない曲も入ってそうだったので一応買った。サケンさんにお会いしたのでCDを買う。一展はMad Pierrotで買ったら色紙当たった。企業スペースに行くと片霧烈火がミニライブの準備をしてたので、時間になったら見に行くことにした。槇ななりのサークルに行くと藤原鞠菜佳織みちるがいたのでちょっと話す。
ミニライブは一応Teamから出るCDの曲を入れつつもメジャーな曲中心。2回やって音ゲーとか歌ってみたネタが多かった印象。病める世界はまた歌ったので本人気に入っているみたい。まあ、こないだのライブでやったとしてもこれくらいだろうなと。一応CDが出たらCD合わせでライブやりたいとのこと。ちょっとだけ期待しておこう。