Win10アップグレード

メイン機のOSをアップグレードすることにした。ある程度データを逃がしたうえで、残ったのはまあ何とかなるでしょという適当な考え。動かなかったらまた考える。しばらくは動くようならそのまま運用して、どこかで一度OS入れなおすつもりではある。SSDも買っちゃったし。
アップグレードしてiPhoneの認識がおかしいのとBluetoothヘッドホンが認識されなくなったのが気付いた問題点かな。iPhoneはUSBストレージデバイスの表示がおかしいのでiTunesのアップデートとともに直った。BTデバイスはレシーバのドライバがおかしかったので一度削除して接続しなおしたら汎用ドライバが一通り入って、ペアリングもそのままでヘッドホンも認識された。その他の問題点は特になし。起動すると一定時間で落ちていた高負荷のエロゲももしかしたら修正されたのではないかと思い、見上げてFDを起動してプレイしたところ、1時間くらいプレイしてても落ちる気配がないのでうまい具合に修正されたんだろうか。APUもグラフィックドライバも入れなおしたし、こないだ明らかに塞がってた吸気口の埃も取ったので、熱暴走してたのがちょっとは冷えるようになったからという可能性も無きにしも非ず。