Liber_7体験版

ようやく体験版が公開された。舞台としては11eyesだけどあちこちに3daysのオマージュが散見されて、ファンはうれしいんだろうか…。まだエメラルドタブレットが出てくるようでどこまで引っ張るんだろうって思った。主人公はまよすべっぽい。もうちょっとフラットな方が感情移入しやすいんだけど。体験版の盛り上がりとしては3daysほどのインパクトがあるわけでもなく、11eyesみたいに仲間と出会うわけでもなく半端な感じ。設定のチラ見せくらいはしてくれて期待はできそうなんだけど、最初の周回はともかく2周目の展開を見ると11eyesみたいに仲間と協力し合ってみたいな展開ではなく、あっても最終ルートまでお預けになるんだろうか。終盤の展開がひどいのはもう半ばあきらめるからせめて序盤から中盤の熱はほしいなぁと思いつつ、これは買うつもり。裏切られると思ってても買うしかない作品もある。