KOTOKO Categolize Returns Rock'n Kangaroo

KOTOKOカテゴライズライブのさわやかロック系、日程が合わず地方は行けなかったのだけど、間違いなく楽しめる選曲になので東京でやるのなら外せない。MC一切なしの怒涛のラッシュで客も試される展開。もう本当に楽しいとしか表現のしようがない。その中でも特に、ずっと聞きたくて聞けずにいたSledgehammer Romanceを聞けて本当に行った甲斐があった。コールもさすがに外せず完璧に入れられたし楽しかったなぁ。あんこ^るでようやくMC、それでもそこからまた一気に歌い上げて終了。こういうライブもなかなかいいね。トークももちろん楽しいんだけど、歌だけで純粋に楽しめるライブっていうのも幸せだ。何年に一度かはカテゴリーでやってほしい。