榊原ゆい CountDown Love×LIVE 2016-2017

ゆいにゃん初のカウントダウンライブ。KOTOKOと迷ったけどこっちの方が色々とやってくれそうだったのでこっちを選んだ。どっちも横浜なので回せるかなと思ったけどそんなのは無理だった。新横浜の横浜アリーナに付属する施設って感じの箱。
和風の曲と冬の曲ということであまり聞けない曲を結構聞けたので満足。OCHI引退したって言ってたのにスタッフでステージに上がって色々と悪ふざけもするし。抽選会はちょっと企画倒れ感があって練りが甘い。普通に箱から半券引くので良かったんでは。イントロクイズは難易度高すぎて笑えた。ダーツでやる曲決めるって言ってたのに結局全部やることになったし、サービス精神には溢れすぎていて楽しいライブだった。来年もやるなら行きたいけど日程的にも時間的にも体力が持たない…