TOKYO ERG SUMMIT 5th Anniversary

庄司生誕祭とか榊原ゆいアルバムライブ名古屋とか被っててチケット持ってたけど、TESに真理絵が出るし新曲歌うよと言ってたのでTESに行くことにした。空色イノセントと星空Tea Partyは歌うという話だったので。トリプチとかすごいところ持ってきたなと思ったが、たまには良い。AxEでもやったTinkerbellメドレーをここでもやってしまったので、AxEに行った意味は全くなかったということに。他の歌い手はKAKOはこういう場面だと音源がある曲が限られるのでいつもどおりハピパ、きると、サナララ。雪は曲が少ないからわかってた。アルストロメリアは良い。綾瀬理恵はすぺしゃるぱらだいすを久しぶりに聞けたくらいかな。オルターとかキラリズムは結構多い。Kiccoは新曲とラッキーモンスターは予想の範疇、桜花春煌とガトーショコラは珍しい。
真理絵が見られただけで満足なので、他を切ったことを後悔しない。