2023-01-01から1年間の記事一覧

Fiio KA3

*Fiio KA3 最近のスマートフォンにはイヤホン端子がついておらず、イヤホン繋いで音楽を聞こうにも困ることがあったので、USB接続のDAC Ampでせっかくだからと4.4mmバランスの付いたものを買ってみた。Aliで9000円くらいかな。 音質に関してはよく分からない…

最近のカメラ環境

最近買ったものなど含めて撮影環境のことを。 -カメラ --OM-D E-M5 Mark.III ---今のメイン機。珍しく新品で購入した。M10からそのままちょっとずつレスポンスよくした感じなので違和感なく使えている。 --OM-D E-M10 ---旧メイン機。キタムラで中古で買った…

Hiby R5のエラーと再起動

熱暴走したらしく完全に操作不能になり起動もしなくなったのだが、ググって出てきた音量の+ボタンを押しながら電源長押しで10秒以上は押し続けたところ再起動のフェーズに入った模様。特にAndroidのリカバリ画面は出なかったな。これでとりあえず起動して使…

榊原ゆい MONSTER

榊原ゆい13枚目のアルバムが発売されて、ライブ前に一応一通り聞き込んだので、珍しく感想でも書いてみる。M3で買ったCDもちゃんと感想残しておこうとは思っているのだが、メモ程度に残して終わりそうだな。まあ、忘れなければやるだろう。ライブのセトリも…