2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Zoffでメガネを買った

ZoffとJiNSでメガネを年に1本以上は買っている。昔は369プラスで買っていたが最近は行ってないな。自宅や職場に置いておくのと、カバンに一つは入れていて、バイクにも積んでいる。ここまでしてもたまに忘れるのだが。普段メガネをかけていなくて、必要なと…

イヤホンを買い漁った

イヤホンが先かDAPが先か。もうどちらか分からなくなっているが、イヤホン熱が高まったのでこれまでにない勢いでイヤホンを買い漁っている。いまさら安物を増やしても仕方ないので、クラスとしては5000-20000円のエントリー向け上位のクラスだ。とはいえメー…

DAPとか買った

結構前だがDAPをまとめて買い替えた。何が変わるともあまり思えないが、最近流行りのバランス接続とやらができるものが欲しくなったからだ。とはいえ結論から言うと普通に3.5mmのアンバランスでほぼ使っている。なんだかんだで3.5mmのイヤホンが結局多いから…

回転するカラビナの話

TynyTools(タイニーツール) TynyTools Swivel Clip M TT-01-01A-BLK6TynyTools(タイニーツール)AmazonTyny ToolsのSwivel Clipというカラビナ2つをくっつけて、自由に回転する構造のやつが便利だった。似たようなのにナイトアイズのSビナーがあるが、あれ…