2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トランザルプミーティング

昨年同様になるさわまで。先日エンジンのふけが悪い状態に陥ったのについて、おそらくキャブだろうと見当を付けて、フューエルワンの洗浄効果に期待する方向に。突っ込んだ直後はアイドリング安定しないし、悪いガソリン入れた時みたいな症状になったけど、…

日光に

なんとなく近場を回ろうと思って日光まで。といっても東照宮を見て回ったらそれだけで日が暮れてしまうと思い、東北道から華厳の滝、吹割の滝を見て関越道で換えるルートを選ぶ。 しかし栃木に入ったあたりでエンジンの回転が延びなくなる症状が発生。ガス欠…

P.C.M Live Sunlight stage 2日目

始発で帰宅してシャワー浴びて着替えて準備したらもう出発時間。雨の中今日も船の科学館に。雨天決行って書いていたけど、これもう荒天レベルよね。 deucはいつも通り。前の方の客が傘も差さずに頑張っていた。頑張りすぎだろう。傘持っていたので邪魔になら…

B.G.M Festival MIDNIGHT

真夜中ステージ。チケット完売したというのには驚いた。始まるまでの時間が空きすぎ、モールが23時までしかやってないので周辺に屯している待ち客が多くてどうかと思った。 番号は良かったけど頑張る気もないので中程よりちょい前当たりに座ってみてた。 葱…

B.G.M Festival EDGE

FLATは予想通り。真理絵がLABYRINTHやるのでEDは可能性薄いと思ってたけど、やっぱり散って咲いてはないか。miru呼んでsignやってほしかった。 ケロQはH2Oやるから枕の曲も入れてくるのかと思ったんだけど、いき恋とかやらずすばひびから3曲。ナグルファルや…

P.C.M Live sunlight stage 1日目

BGMコラボの電気外のステージ。Sunlightの名に恥じない日差し。暑かった。 Fullmoonはオリジナルなのかな。 OZはまあいつも通り。FLAT枠でメインステージに出してやれよって思った。IGNITIONとAll right聞ければいいか。分かってる客が流石に少ない。 シーク…