トランザルプミーティング

昨年同様になるさわまで。先日エンジンのふけが悪い状態に陥ったのについて、おそらくキャブだろうと見当を付けて、フューエルワンの洗浄効果に期待する方向に。突っ込んだ直後はアイドリング安定しないし、悪いガソリン入れた時みたいな症状になったけど、そのうちに回るようになった。高回転時の振動やノイズが少ないように感じたのはエンジンオイルを換えたばかりってこともあるのかな。そこそこハイペースに流れてて無事に到着。C2の4号との合流付近の2車線のところで自己で1車線潰れてたのが一番の難所だった。
ミーティングはVNの人が少ない。海外98年式600に乗ってる人がいて、装備が色々と違ってて面白かった。サイドスタンドがもう欠品と聞いたので、サイドスタンド接地面の補強を考えておきたいなぁ。ハブももう出ないとか。流用は可能と聞いてるのでどうにでもなるか。
帰りはどうせ小仏トンネルで捕まるのでのんびりと出発して談合坂でも休憩して軽食を取った。談合坂はきれいになってから初めてだな。小仏抜けてから眠気が酷くなったので石川PAで15分くらい寝て安全に再出発。特に何事もなく帰宅。