2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

モーターサイクルショー2015東京

前売り買ってたので行ってきた、天気悪く電車で。あまり特筆するようなことはなく、出展社がちょっと減ったような。屋外のアウトレットはなくなったのね。無限電光のセールも3日目だからか品揃えが悪く、欲しいものはなかった。HONDAのTrue Adventureは出た…

はぴめろえびす TR.4 さくらピンク

はぴめろは恵比寿と言いながら大阪遠征。夜行バス高いよと言いながら取って行った。朝到着したら京都まで足伸ばすほどの時間はなく、桜も今日の陽気でようやく一気に開花するかなって感じだったので京都の名所見てもいまいちかなぁと。1週ずれてれば見頃だっ…

大島はるな ゲーソンパラダイス発売記念イベント

ソフマップでCD買ったら参加権貰えた。当日までイベントやるって知らなかった。そして午後に貰ったのに一桁とか。結局始まった時間にいた人数は9人。5人くらい大島組。 ミニライブはキスのひとつでとヤキモチストリーム。天使の理想郷もやってほしかったけど…

3月エロゲ発売日

仕事や済んで秋葉原ふらついたけど結局買ったのは花咲ワークスプリングのみ。ゆきこいとシロガネは体験版やった感じだと普段より面白そうではあるけど、中古の値段はすぐ落ちそうというか想像できる面白さの枠は出ないと思われた。うたかたはなかなか落ちな…

ZETA アーマーハンドガード

トランザルプのハンドガードを交換したので、交換する人向けにメモ。今更どんだけの人がカスタムして乗るんだよって思うが。アーマーハンドガードやその他バーエンドを利用するハンドガードを取り付けるためにはバーエンドが貫通のグリップにする必要あり。…

モンベルフレンドフェア

どこか出かけようかと思ってたけどあいにく曇ってて眺望もよくなさそうだったしということで、中央環状線も全線開通したのでそれを利用して横浜まで行ってみることに。しかし高速案内板見るとどこもかしこも渋滞している。昼過ぎの半端な時間でこんなに首都…

TetonBrosのサポートについて

TetonBros製品を随分と買ったのだけど、サポートの良し悪しについて書かれてるのを全く見なかったので書くことにする。アフトンフーディの袖の糸が生地の伸縮性に追いつかずに腕を通したときに切れてしまって端から解れてきたのと、レインブロウパンツの腰ド…

NIKE Elite Hyper-Light No-Show Tab Socksを買い足した

楽天の丸井で500円だったのは知っていたのだけど、送料がかかるのでとりあえずヨドバシで一つ買ってから考えることにして、実際に履いてみたところ問題がなかったので買い足した。タイミングよく3/1から全品送料無料になったので、ここぞとばかりに5足買った…

運動着

運動着一式を揃えたのでしばらくはこれで。 Patagonia キャプリーン2ライトウェイトTシャツ マウンテンハードウェア リフューラーショーツ Nike エリート ハイパーライト ノーショウ タブソックス ミズノ ウェーブエボ カーソリス とにかく軽い。リフューラ…

NIKE Elite Hyper-Light No-Show Tab Socks

ミズノのカーソリスで運動しているとどうしても当たりの強いところがあって、擦れて赤くなってくるので靴下を買うことにした。かなりフィットしている靴なのでとにかく薄いことを最優先にアンクル丈の靴下で探してみたものの、神保町のミズノやヴィクトリア…