2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ出ます

告知が遅れたけど、コミケ受かったので出展します。12/31(3日目)西1み-31b「すとろーくさいど」 すとろーくさいど 真冬に踊る採点者 100円 かぷちーのさん達とやってるエロゲソングレビューの番外編企画で、音頭曲のみに絞った(おそらく)全曲クロスレビュー…

ももいろクローバーZ ももいろクリスマス2011

さいたまスーパーアリーナにて。埼玉は本当にうちから行くのはバイクが楽だ。距離的にはたいしたことがないのに、いったん中央に出てから埼京線に乗らないと行けないからね。 開場後にのんびり入ればいいかと思って17時に集合と言うことでかぷちーのさんと合…

IVE'S presents HOLLY KNIGHT DIFFUSION in TOKYO

新木場コーストにて。かぷちーのさんとコーストに到着するが人が少なくて驚く。前回のTRIBAL LINKを考えるともっと人が多いと思っていたんだけどね。全部で500強くらいで、会場内もアリーナ部分のみ解放で中二階以上は封鎖している有様。密度も薄くてゆった…

はつゆきさくら弾丸配布ツアー2 & 合同サイン会

Yuyi先生のサイン会があるというので10時からの整理券配布に並んだ。9時頃に並んで前に20人ほど。弾丸配布が11時と思ってたのだが、開店が早くなってて同時の10時からで回せるか微妙。でもどちらかというとサイン会の方重視だったのでサイン会に並ぶ。サイン…

ももいろクローバーZ 魂のシュプレヒコールツアー東京

ZEPP TOKYOにて。2700人入って満員っていってたけど、ZEPPってそんな入るのね。調べて驚いた。入場にとても時間がかかり、30分遅れでスタート。横浜の時と曲の入れ替えがちょっとあったけど、メインの曲が30曲ちょっとくらいなので大体聞ける曲に変わりはな…

東京モーターショー2011

今回からビッグサイトで行きやすくなったので、朝から行ってきた。しかしあいにくの雨。そして列整理のスタッフがどうも手際よくない。くねくねと蛇行させて列整理していたけど、要所にスタッフを配置していないので、行った先にどこにも列がないとか、待機…