2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

榊原ゆい MOE LOVEライブ2012

赤坂BLITZにて。整理番号がほぼ同時発売だったローチケとe+でAとBに分かれて、入場が800番も違うのは酷いと思った。あと最速先行は空売りだった模様。 最初は萌え曲。懐かしいのいっぱい聞けて、新しいのも聞けないと思ってたのが聞けてラッキー。Wake me up…

東京モーターサイクルショー

2日目も行ってみた。やはり雨が降ってて、流石にカッパを着た。 昨日見られなかったところを中心に回った。 BMWは手が出ないけど良いなぁと思わせる展示。ウイリーするのは面白い。 TRIUMPHはボンネビルみたいなのとタイガーみたいなのが並んでるのはちょっ…

東京モーターサイクルショー

一般公開は午後から。雨が降ってて到着した頃には結構濡れてしまった。 ホンダは一通り跨れるようになってて、 ヤマハは本体は車種も少ないしあまり面白くなかった。陵駆はモーターショーの時よりも見やすくなってて、近くで見られた。セローの救急モデルは…

KOTOKO ASIA TOUR 2012 TOKYO

KOTOKOのツアーの最初。葛飾シンフォニーヒルズは青砥とか遠すぎる。遠いという以上に辺鄙。さすがのコンサートホールで環境は素晴らしかったが。 発売間もないし、卒業シーズンだし、Prestoが聞けると信じて行ったのだが、途中で何度かそれっぽい紹介があっ…