2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

パープルソフトウェア 1st Live

去年から増えたメーカーライブの今年ラストはパープル。とはいえ出演者が事前に出て、橋本みゆきライブ+α程度にまとまるのは分かっていたので期待はせず。プレミアムをとってしまったので花道横の良い場所で見られたが、Overdrive絡みなのにバンドではなく…

コミックマーケット87 1日目

1日目はいつも通りに企業から。始発で行ってかぷちーのさんと西に並ぶ。かなり寒い。ここ数年6時半前の到着ではサンルート前で固定だな。 VAはほぼ通販あるだろうし、I'veはきっと買えないのでスルー。WHITESOFTのボンボンカンパニーの委託が良くわからなか…

秋葉原電気外祭り2014WINTER

いつもの新宿。朝起きられなかったので昼ごろに行ったけど、概ね問題なく買えた。シルキーズプラスのななリンCDが売り切れていたくらいだが、これは後でどうとでもなるし。RoseblueでEtoilesのCD委託していたけどこちらは完売。前に間に合わずに受注販売した…

12月エロゲ発売日

結局月に寄りそう2、ハローレディFD、かみまほ、セイイキを買うことに。あとポイント目当てで予約CD含めて10本ほど。発売イベントと予約者対象のイベントとごっちゃだったけど色紙も10枚くらい貰った気がする。それと17時半のサガプラ弾丸配布はアキバソフマ…

Patagonia Wind Shield Hybrid softshell pant

パタゴニアのソフトシェルパンツはトラバースを持っているんだけど、サイズが大きくて本来のフィット感ではなくすこぶる快適とは言い難いので、後継らしいウィンドシールドを買うことにした。どうやら店頭にはほとんど置いておらず、特に直営以外はほとんど…