2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M3 2016春

寝過ごしたと思ったけど11時スタートだったので間に合った。槇ななりのサークルでCD買って、2階に上がり薬師るり、aya Suekiなど買いまわる。ALVINEは持ってない曲も入ってそうだったので一応買った。サケンさんにお会いしたのでCDを買う。一展はMad Pierrot…

Phenix AIRWAY HAT PM218HW01

(フェニックス)PHENIX 帽子 AIRWAY HAT PM218HW01 BK/KA1/KA2/OD F OD phx-pm218hw01-OD-F フェニックスのファミリーセールで約2000円で購入したハット。こればかりを使っていてすっかり気に入っている。安いからととりあえず買ってみたのだけど、こんなにこ…

川苔山に

花粉症で山に行けてなかったけど、そろそろ春山に登り始めようってことでどこに行くか考えた。無難なのは慣れている大岳山だけど、去年も春に2度も行ったので変化を求めて、先日行った百尋の滝から足を延ばして川苔山に行くルートを考えた。わかってはいたけ…

MOEfes

薬師るりとRose&Rosaryの合同イベント。薬師とKiccoが同じ誕生日でR&RのSIONと槇ななりが同じ誕生日ということなのでそれぞれゲストとして召喚。渋谷の宮益坂の方にあるLUSHでの開催だった。低気圧のせいで強風と一部で大雨のため、電車が止まりまくっていた…

シモツキン10周年ツアー横浜

横浜本公演の夜の部。横浜リザードは山下公園の近くと横浜でも果てに近い。並んでる時点でぎゅう詰めの予感だったが、実際に入るとそこまでではなかった。でも自由に動けるほどではなかったので足腰が痛くなった。 エロゲ曲はリコールと瑠璃の鳥くらいだった…

Tokyo ERG Summit

いつものTES。ゲストにAya SuekiとdeUCいるし行っておくかと。宇佐美日和や南野Emilyは変わり映えしないのでいつ見てもいいんだけどね。 宇佐美はハーレムゲームがしばらくは鉄板かな、でもフルコ公開されないよね。わからないの1番と2番の間のコールくらい…

ゲーソン☆パラダイス

ゲーパラ+りんごバースデーでゲストいっぱいというちょっと意味の分からないイベント。渋谷EASTで10番は余裕の最前列中央近くだった。なんでこんなところで頑張ってしまったのか。 りんごと大島はるなはメインなのに曲数は多くなかったし、大島に至ってはア…

モンベルフレンドフェア横浜

会場直後くらいに到着したのでまだ品数は多かったけど、今回はシュラフの特価品もなく、目玉といえるものはほとんどなかった。普通にアウトレット価格程度だったのでここで買うメリットはないなぁ。前回#1を買えてよかった。ウェアも見て回ったけど、保温パ…