2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真理絵ワンマンライブ Sing up!

真理絵アルバム発売ワンマンライブ。アルバムの曲が微妙に盛り上がりに欠けるのが多いのと、アルバム曲も全てはやらないのが分かってただけに高まらない。だらだらしてたら開演ギリギリになってしまった。でも全く問題なく前に出られるくらいにスカスカ。60…

DEARDROPS Last Waltz

横浜ベイホールに。番号が結構良かったけど、そんなに頑張れないだろうなと思いつつ参戦。前4列目あたりだったけど、始まる前のbambooの前説で前に詰めすぎだってば。モッシュゾーンからの退避命令が出て、後ろの方は段の上に上げられてた。 始まると周さん…

鎌倉に

横浜に行くついでに鎌倉まで足を伸ばしてみた。湾岸線を使ってみたら渋滞しまくりで泣きそうだった。都内抜けたら流石に流れたけど、C2の北側も混んでたし、首都高のガイドは当てにならない。 サクサクと走って鶴岡八幡宮の前の紅谷でくるみっこの切り落とし…

オイル交換その他

オイル交換をすることにしたので、ホームセンターと2りんかんを回って道具などを買ってきた。 オイルは車用でいいと思ったんだけど、最初くらいは違いが分かるかなと思ってWAKO'SのPRO-S 10W-40にした。1L缶だと3本必要で半端だわ。アンダーカウルを外したら…

ぺんしるキャラバン2011

大宮メロンでの19時の配布に行ってきた。本当は川越ソフマップに行こうと思ってたけど、流石に川越から大宮の移動は厳しそうだったので諦めた。結果的には4ブランド合同の方がスムーズだったので回せたと思うけどね、ここら辺は読めないので仕方ない。 メロ…

献血

大宮で時間潰しに献血に。大宮駅のはベッドも10以上あってキレイだな。若者が多かった。前回は隣の人がダウンするわ、自分も針の角度が悪かったのか時間かかるわでなにかと手間取った印象が強かったが、今回は15分くらいで400ml終了。やはり内側の血管の方が…

真冬の4ブランド合同配布弾丸ツアー

エロゲの4ブランド、SMEE、HULOTTE、CLAPWORKS、CUFFSの合同配布会。昼がソフマップAM、メッセサンオーで行い、夕方に大宮ソフマップでの配布。ソフマップの昼は見なかったけど、メッセは100人足らずで列を切っていた、やる気ないなぁ。正直メッセでイベント…

ブレーキパッド&ディスク交換

ブレーキパッドが減って残量が見えないくらいになっていた。ディスクも縁の部分だけ減っておらず、パッドとあたる部分がかなり摩耗しているのが分かったので、併せて交換することにした。 パッドはRKのUA7シリーズ、ディスクは純正にしても社外品にしても150…