真理絵ワンマンライブ Sing up!

真理絵アルバム発売ワンマンライブ。アルバムの曲が微妙に盛り上がりに欠けるのが多いのと、アルバム曲も全てはやらないのが分かってただけに高まらない。だらだらしてたら開演ギリギリになってしまった。でも全く問題なく前に出られるくらいにスカスカ。60人くらい?
ひだまりのつくりかたが久しぶりに聞けたのが嬉しかったくらい。珍しい曲をやるわけでもなく、やっぱり盛り上がる曲もなく。曲順もあまり良くなかったなぁ。久しぶりに聞けた曲、初めて聞いた曲などあって悪くはなかったけど、良いと言い切れない煮え切らない感じも相変わらず。真理絵ライブとRitaライブは本当にいつも不完全燃焼だな。次回に一応期待。