2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

MHWのフリース2種

なんでまたフリース買っちゃったんだろう。ちょっとしたミスではあるんだけど、買ってしまったのですごくざっくりメモとして残すことにする。室内と近所に着ただけだし。マイクログリッドジャケットとモンキーマングリッドジャケットを買ってしまった。どち…

icebreakerのメリノロングスリーブ3種

チクチクして苦手なんだけど、いくつか着てみてまあ着ていれば慣れるかなという感触はあったので、ウールのシャツを買うことにした。どこのでもそんなに気にしていなくて、パタゴニアののメリノ4とか買おうかなと思ってたんだけど、クリスマスシーズンにAmaz…

インテル入ってるタブレット2はタブレットではない?

PC

まあ、上のエントリから分ける意味もないんだけど、タブレット本体というよりもOfficeの扱いの話なので。 買うときにOffice365 soloはPC2台かMac2台と、タブレット2台で使えるライセンスだとあったので、店員に「これはタブレットの扱いになるんですか」って…

インテル入ってるタブレット2

ビックカメラグループのみのモデルとして年末に発売されたようで全く気付かず、Akiba PC Hotline見て気になり、秋葉原ソフマップ本店で売り切れてるのを確認したら欲しくなったので近所のコジマに行ったら普通に売られていた。最後の一台ということだったの…