2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

mao talk&live maoとすごす約束の夜

毎度の恵比寿天窓にて、3ヶ月連続ライブの3回目。今回は前回予告したとおりにリクエストを募って、その中から歌うという形式のライブ。リクエストはもちろんしたが、そんなに期待はしていなかった。結果的にリクエスト8曲、歌ったことのない曲をやることは決…

東京ビギナーズバイクアウトレットモール2011

味の素スタジアム北側広場で試乗含むBikeBros主催、ショップ出店のイベント。味の素スタジアムの西駐輪場はバイクでいっぱいだった。 昼過ぎに到着したので午後の試乗会の受付中だった。もともと乗りたい車種がそんなになかったのだが、無料のチケットもあっ…

Chaos party special 2011

川崎チッタにて、いつものカオパと違ってアーティストオンリーのライブ。アーティスト的には見たい人が結構いるのだが、この手のイベントになると選曲にはさっぱり期待できそうにない人ばかりが揃ってる。それほど期待してはいなかったが、頑張ってチケット…

ライブオンスペクタクル

久々の池袋ROSA。仕事帰りだったので遅くなったけど、かなり押したらしくてまだまだ始まったばかりだった。 聞ければいいやといすに座ってたらアーティストは全然見えなかった。 カンノユウキは曲も増えてパフォーマンス良くなってきたね。ゆあなは逆に曲は…

ももクロ男祭り

あまり語るべきところは内容に思うが、とにかく長丁場で一通り聞けて楽しかった。むしろやらなかった曲は何で外したんだって感じで。個人曲もやるんじゃないかって話だったけど、残念ながらなかった。日本万歳とワニシャン聞けたので満足。

オータムリーフ管弦楽団第7回定期演奏会

ほぼ毎年参加して、今年で7回目。行かなかったのは5回目だっけかな。今年もイベント被ったけど、聞けるところまででも聞いておこうと思って所沢まで行ってきた。開場は所沢ミューズ。駅前何もなくて市役所とかお役所系がだだっ広いところにぽつぽつと。駅か…