2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みとせのりこソロバンドライブ 夏のおかわり

7月末のバンドライブの追加公演。吉祥寺のスターパインズカフェ。曲目は順番こそ違えどほとんど7月ライブと変わらず。大体曲を覚えてしまった。演奏上手いし歌も上手いので、聞いてて不満はないのだけど、曲目自体はもう少しゲームの曲とかもやって欲しいな…

ピュアガール m'sコラボイベント

フロントウィング新作のピュアガール販促イベントで秋葉原のエムズとのタイアップという謎のイベントがあったので仕事帰りに行ってみた。うちわの配布とコミケグッズの販売を店頭でやっていて、3000円以上購入の人にピュアガールとエムズコラボのオナホーるを…

コミックマーケット82 3日目

3日目はサークル参加。僕は落ちたので原稿書いた本の委託を周さんのサークルに委託して、そちらで入場。 東456から回ることにして、とりあえず島中スタートだし、開始まではブースでおしゃべり。島中サークルを回りつつスケブ頼んだり、合間に壁の楽なところ…

コミックマーケット82 2日目

1日目は参加できなかったので2日目から。10:30着くらいのつもりで出発するも普段使わない埼京線直通を選んで裏目に、線路内立ち入りのため停止しており、諦めて元のルートに戻るという時間ロス。結局11時過ぎに到着。 企業ブースからの巡回で、HOOK、戯画、C…

夏コミ予定

いつものようにエロゲソングレビュー本に参加しています。 周さんのところとねういちさんのところに委託されるので、 3日目(日) 東ユ15-a 睦月堂工房 3日目(日) 東ヤ05-b ヘルベチカ にあるはずです。詳細はこちら。 http://snegsong.jugem.jp/?eid=669

秋葉原電気外祭り2012Summer in 新宿

西新宿なんて辺鄙なところで。起きたら10時だったのでのんびり向かって、欲しいCDとかは余裕で買えた。RosebleuのCDとパープロのCDとPeasのセット、Whirlpoolのセット、地雷ソフトの設定集、買い忘れてたRabbit chronicle2くらいか。かぷちーのさん待ちもあ…

ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎSummer Dive 2012 Tour-最終戦-

昨日に続いて西武ドームに。下見に行った甲斐はあったけど、道が渋滞酷くてそれどころではなかった。特に所沢からドームまでの道が詰まっていて、開演に間に合うか微妙なところだった。結局山手線の遅延で開演も遅れたので十分に間に合ったのだけど。 ライト…

戸田橋花火大会

去年は中止になったけど今年は開催の花火大会。近所なので毎年行っていたので、家族サービスでつきあった。 河川敷にシート引いて見物しただけなので特に書くことがない。職人の花火をいくつか打ち上げたのは出来が良くて面白かったな。大玉の数そのものは前…

ももクロ前日物販

ももクロのライブ前日物販に所沢まで。午前中は混んでると言う話を聞いていたのだけど、午後になって出かけて所沢到着は14時頃。そこそこに人はいたけどレジは待ち時間なしで買えた。タオルのみ買った。ベースボールシャツが思った以上に出来が良くて悩んだ…