2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Super Gamesong Live 2012

パシフィコ横浜国立大ホール。悪い意味でLive 5pbだった。5pbが吸収されたついでにアニサマのブランドも足してちょっと豪華なゲストを呼ぶぜって感じ。アニサマがその常盤台のアーティストを呼ぶ以外は有名どころの有名な曲だけ聞けるコストパフォーマンスの…

B.I.A. LIVE Vol.2

六本木のCLUB EDGEにて、薬師るり主催の美少女ゲーム中心ライブの2回目。ゲストは結月そらと西沢はぐみ。 最初は結月そら。大勢出るライブでちょこっと見た王なのが何回かある程度で、こういう形のライブで見るのは3,4回目くらいかな。あまり印象にない。バ…

MNPでdocomoに

携帯買い換え、MNPでdocomoに。Galaxy Noteに機種変更した。去年の6月に契約移行期間でソフトバンクからauにMNPしたけど、違約金かからないだけで時期が合わなければ欲しい機種はないこともあるし、高くつくこともあるので、違約金と機種変手数料の15000円は…

DreamParty大阪2012春

ドリパ大阪にわざわざ遠征。サガプラ出展とAlcotの買い損ねとゆいにゃんライブのために。近頃話題の夜行バスで往復という気楽な行程。 インテックス大阪には9時頃に到着、一般15人、年齢制限200ちょっとというところ。日向でじりじりと照らされて熱い。暑い…

OTOHABARA+ -NextStage-

恵比寿LGTで行われてきたOTOHABARAは場所を変えて目黒LIVE STATIONで開催。LGTのアイドル系イベント中心への方針転換が大きかった模様。客は開始時点で60くらいかな。終わったときはもうちょっといたけど、多分100には届いていなかったと思われる。仕事終え…

Chaos Party Vol.09

毎度のセルビアンナイトでカオパ9。番号が早かったので最前張り付き。珍しく周さんがいると思ったらはぐみ出演と勘違いしていたようだ。 DJタイムはももクロちゃんが流れなくて残念。 μはこれが定番曲なんだろうなぁっていうのを歌ってた。ベトレイヤーは流…

DreamParty東京2012春

開始時刻ちょっとくらい到着でドリパ参戦。そんなにほしいものがあったわけでもないのでちょろっと回ったのみ。ドリパオフィシャルでメモリアルCD買って、feng,CARNIVALで頼まれたCDを買ったくらい。グッズ類は並ぶのもかったるくすべて切り捨て。Slyfishは…