Chaos Party Vol.09

毎度のセルビアンナイトでカオパ9。番号が早かったので最前張り付き。珍しく周さんがいると思ったらはぐみ出演と勘違いしていたようだ。
DJタイムももクロちゃんが流れなくて残念。
μはこれが定番曲なんだろうなぁっていうのを歌ってた。ベトレイヤーは流石に鉄板か。イノセントクォーツは何度聞いても良いので満足。カバーはいい加減にやめてほしいが、ZEROとかで盛り上がってしまうのが良くないんだろうなぁ。今後の成長に期待。
kiccoはこういう形でライブに出ているのを初めて見た。5pbくらいでしか見たことなかったけど、MCも案外面白いね。曲はどうしてもタユタマ中心。桜花春煌は良かった。ウォブルは鉄板。最後は瞬間スプラインかと思ったらファインエブリデイの方か。まあどっちでもいいや。
naoはこんなものかなって感じ。らぶちゅっちゅとかやらなくて良かった。アラケン曲だとド田舎なのかなぁ。ド田舎でコール入れてる客の少なさが悲しい。盛り上がってはいた方だろうけど、半端だろ。緑茶曲とかPhantasia balladとかやってほしいなぁ。
AiRIは全く期待していなかったが、案の定期待に応えるようなところはなかった。ソロライブから何も変わらないね。片恋い曲を両方やったくらいで目新しい曲はなし。今後も成長は見込めないだろうね。ライブで見る機会は増えるかもしれないけどいてもいなくても変わらない、もしくはいない方が客がおとなしくて良いなぁと言う程度の出演者になりそう。
μが思ったよりも良くて、kiccoの曲が多めに聞けたので満足。ドリパ切った分は楽しめたかな。naoやAiRIのいつも変わらない具合をどうにかしてほしい。