2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

B.G.M Festivalチケット先行販売

ひどかった。ソフマップは徹夜で終わっていそうだったので、朝の7:50くらいに到着してゲマに並んだ。すでに50人以上はいたので無理かもと思ったけど、特に整理する風でもないので。開店30分くらい前になって整理券配布して、一応EDGEの方は買えることになっ…

うぽって 主題歌CD発売&放送開始記念イベント

声優とかさっぱり分からない上に、放送もニコ生で見られなかったのだけど、試しに申し込んだら当たったので行ってきた。初台DOORSで120人くらい? 最初にPV流した後、主題歌とEDをライブで。トークコーナーで特技披露したり、最終話でカットされたシーンを原…

第2回萌えろ!!草野球!

Symphony主催の草野球大会の第2回。場所は都内っていってたけど、結局第1回と同じ高尾の都立綾南公園。高尾は遠い。 Fortuna Rhapsody購入者は優先ということでシリアルを送ったけど、結局は参加者が予定通りには集まらず補欠選手が出ることになった。 主催…

アクアパッツァが食べたい

原宿ラドンナという音楽レストランで軽食+ミニライブイベント。PS3版アクアパッツァの主題歌シングル発売記念イベントで、イタリア料理の海鮮ごった煮とアクアプラスのゲームキャラ寄せ集めをかけてアクアパッツァだったのだろうね。客席は90くらい。 まず…