2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

M3 春2014

10時半くらいに到着。第二展示場から回ることに。i.o.soundのサンプル盤欲しかったのと、第一はルシエドさんが行くというので。はぐみは新譜なしだと思ってたら少しだけ持っていくような感じの話だったのでお願いしたんだけど、実際には結構のんびり行っても…

PRETTY×CATION発売記念イベント 第2部

第1部が2時間半以上やったことに驚愕した。1時間ちょっとで終わると思ってたよ。つまり15時半スタートの第2部は終わるのが18時過ぎ確定。そんなわけでスタンプラリーを一気に回したんだった。30分で全部回れるものだなと。VIPでもらったタペストリーが邪魔だ…

オーバーラップ文庫1周年スタンプラリー

記念本買って台紙貰ったのでイベントの合間に回ってきた。アニメイト3F、とらA2F、アキヨド8F有隣堂、書泉ブックタワー8F、ゲマ店頭、メロンエレ横階段下、K店頭。Twinboxの8か所。アニメイトは階段狭いしエレベーターは全然来ない上に乗れないので3Fとか最…

V.I.P 第17回 星織ユメミライ

星織ユメミライのプロモーションイベント。アキソフ8Fのイベントスペースで事前抽選と当日抽選の枠があった。事前抽選が1-80と151-200だったっぽい。当日枠が81-150だったが、10人もいなかったような…イベント被りすぎだしね。当日先着でもよかったんじゃね…

PRETTY×CATIONサイン会

プリティケ発売記念のサイン会。ジーストアの5Fのイベントスペースで、17時からだったので17時ちょっと前に向かったら入場はしていた。中は50人くらい並んでいて、サインはおりょう先生が名前入れるだけで、受け取る側の名前などなくハイペースにまわしてい…

Patagonia Simple Guide Hoody

店で見たらなんかすごく良い気がして、アウトレットで注文して買ってしまった。まだ使ってないけど、とにかく柔らかい生地で良く伸びる。レギュラーフィットなのできつさはない。アメリカサイズなので180cmでもMサイズで袖は少し長め。ナイロンではないので…

タブレット

昨日貼ったタブレット、NTT-Xは1分で完売して、ワンズのはもうなくなったっぽい。代わりに7.9インチのが出てる。これも1日でなくなるんだろうか。

Androidタブレット

アンドロイドタブレット VITRO 9702-2GD8G-B Android4.1 9.7インチ超高解像度液晶 親にあげたノートPCがさすがに古くなって、XPだし使い物にならなくなったので、今の時代タブレットの方が使いやすいかなと思ってた。でも10インチクラスのはどうしても高いの…

KOTOKO 10th Anniversary Live Tour “47 ARCH”〜駆け回り食べまくり!NEO〜 東京公演

KOTOKO全国ツアーの1発目、東京公演に行ってきた。かぷちーのさんとつぶらさんは誘ってたんだけど、他はPCMに行くっていうのを忘れててチケット余らせてどうしようって思ってたところに、困った時の課長頼みってことでいつものNuLLにお願いすることに。あっ…

キャララ!4月

ちょうどCドライブのミニライブが始まるところに入場した。今月は150人くらいと結構多いな。チラシとか参加ブランドを見ると準備足りてないだろってところが多かった。Cドラはヒロイン多いって話だけど、メインは6人でEDに歌が付くのはそれだけみたいね。そ…

モンベル ノマドジャケット

(モンベル)mont-bell ノマド ジャケット Men’s 1106453結構着回してみたので感想を。高級ジャージと言われてたけど、まさにそんな感じ。とにかく通気性が良くて防風性はほぼない。蒸れることはないけど、それ以上に風が吹くと寒い。冬にアウターにするのは無…

ハロー・レディ! ★★★★

一気に進めて終わった。3日で終わらせたなんて自分でもかなりやる気出してたようだ。コミュや&よりも面白いと思う。&は雑な感じが好きじゃなかったものの、コミュは僕は好きだけどね、ちょっと重すぎるし救われない要素が多すぎる。それに比べると概ねハッ…