M3 春2014

10時半くらいに到着。第二展示場から回ることに。i.o.soundのサンプル盤欲しかったのと、第一はルシエドさんが行くというので。はぐみは新譜なしだと思ってたら少しだけ持っていくような感じの話だったのでお願いしたんだけど、実際には結構のんびり行っても買えた。
i.o.soundでドコドナボーコレ買ってサンプル盤もらって、ライブやらないんですかって話したら、前はバンドメンバー集まらないからと言われたんだけど、今回はもっとすごい理由を告げられた。これはやる気なさそうだなと思った、もったいない。Mad Pierrotは前回に続いてエロゲ主題歌売りつつりんごが売り子してた。りんごは話したけど相変わらずうろ覚えだな。まあ顔を覚えらてあまり良いことはないので見た事ある客だなくらいに認識の方が幸せだよね。前のライブでつまらなそうな顔してなかった?って聞かれたけど、先日のバースでもいたと思われてたようだし、誰かと勘違いしてるんじゃなかろうか。ただ、LGTのライブはあまりにひどいパフォーマンスに面白くないって顔していたことは否定できないので、案外ちゃんと見られてるのかもしれない。
第1は畑亜貴のところでCD買いつつちょっと話して、はぐみのところは人が切れなかったので特に話さず、Tiny Peaceで雪ノRENとらぶおぶの話した。色々あったんだなぁって思った。スタッフと話する機会があればいいんだけどね、ユーザハガキすらパッケージに入っていなかった気がするので、あまり何もかもが期待できない気がする。
買い物何となく終わって、15時から秋葉原のイベントあるので撤収。頼んだCDも受け取らなかったし、色々と放り出してたわ。まあいいや、機会はあるし。