2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Charactor1 2017春

何があるかわからんからとサポーターチケットで並ぶ。すでにそれなりには並んでいたけど400人くらいかな。入場時にサポチケ列は8列くらいあったけど一般はまだ4列くらいだった。好きなところに並んで買える感じではあったが、FAVORITEとサガプラ、オーガスト…

9 ここのつここのかここのいろ ★★★

ライブから帰って結構な時間だったので、これはもう朝起きれないだろうなと諦めて、Loide君がすぐ終わったよと言ってた9をやることにした。 キャラは魅力的でストーリー的にも面白い。続編を出す前提で全くと言っていいほど本筋が進まないのと、都以外のヒロ…

榊原ゆい Album LOVE Live 2017 東京

締めの東京公演。BLAZEが埋まるほどではなかったけど600くらい? セトリは大阪から変わらずなのでわかる曲が続く。アルバム曲しかやらないのでわからない曲はないけど。ダンサーが4人で男女フル構成なので見ていて楽しいのは東京か。アルバム表題曲を全部や…

TOKYO ERG SUMMIT 5th Anniversary

庄司生誕祭とか榊原ゆいアルバムライブ名古屋とか被っててチケット持ってたけど、TESに真理絵が出るし新曲歌うよと言ってたのでTESに行くことにした。空色イノセントと星空Tea Partyは歌うという話だったので。トリプチとかすごいところ持ってきたなと思った…