オーバーラップ文庫1周年スタンプラリー

記念本買って台紙貰ったのでイベントの合間に回ってきた。アニメイト3F、とらA2F、アキヨド8F有隣堂書泉ブックタワー8F、ゲマ店頭、メロンエレ横階段下、K店頭。Twinboxの8か所。アニメイトは階段狭いしエレベーターは全然来ない上に乗れないので3Fとか最悪。店頭か1F奥にしておけよ。とらはまだ階段広いし2Fも空いてるので許せる。有隣堂は仕方ない。エレベータの数が多いしね。メロンは全く案内がなく、地下で聞いたら階段わきだと言われた。案内板くらい出しておけよと。同じように台紙もって店内うろうろしている人がいた。書泉も1Fにしておけばいいものをなぜ8F。Twinboxはそもそも地図見ても入口がどっちにあるか書いていなくて分からない。近くまで行ったら人がいたので助かったけど。各チェックポイントでは台紙にスタンプ押してもらって、カードがもらえるのだが、スタンプ押したところにカードを重ねて渡してきたチェックポイントがあり、それカードにインクが付くだろと思った。なんでそういう意識が全くないのかが理解できない。無神経とかそういう話じゃないだろ。
全部回ったらISのクリアファイルとカード8枚もらえた。何に使うものなのかよく見てないや。