B.I.A. LIVE Vol.2

六本木のCLUB EDGEにて、薬師るり主催の美少女ゲーム中心ライブの2回目。ゲストは結月そらと西沢はぐみ。
最初は結月そら。大勢出るライブでちょこっと見た王なのが何回かある程度で、こういう形のライブで見るのは3,4回目くらいかな。あまり印象にない。バラードが多いような印象だったけど、アップテンポなのもあるんだなと思った。予想よりも楽しかった。
西沢はぐみはライブ3回目。最初のカオパはマイクが遠いとか声が出ていないとかそういったライブ慣れしていないところが大いに出てしまっていたけど、今回は慣れてきたのか安定して歌えていた。ただ、さびで力を出しすぎて息が続かない場面が2回ほどあったので少し残念。毎回初めて聞く曲がちゃんと入るので、ライブに行くのが楽しみ。
薬師は良くも悪くもいつも通り。どの曲もそれなりに回数聞いてるからなぁ。初めて聞く曲でもそれなりについて行ける薬師ソングだった。最近聞いていないような曲を聴きたいものだ。そんなに好きかと言われると悩んでしまうけど、ゲストいるんだから先生教えてとか歌ってくれればいいのに。
次のゲストは真理絵かな。8月とのことなので行けたら行こうと思う。