Music Knot+ Vol.3

目黒だと思ってたけど池袋RUIDO K3だった。駅を出たら雨降ってて、七夕の力なのか真理絵の力なのか。番号早かったので前の方に。客は60くらいいたかな?
タイトルコールとテーマ曲のあと、渋井がShining days。君望だっけ?
薬師の無敵のパーフェクトゲームを聞けたのは珍しい気がする。七夕っぽくということでWonderful days、運命の理、いつも通りのお兄ちゃん大好き、Voice。こんなものかな。
坂本美里はすごく久しぶりに見た気が。曲は同人のだと思うので良くわからない。石畳の踊り子、A⇔LIVE、やわらかな決意、安心の檻、みるちゅうと二人でasterism。石畳だけオケだったはず。
寸劇でラブライブをぱくったようなもののあとにえむぷら音頭。そして休憩。
後半戦はみるちゅうから。珍しくエスカレーションコミュニケーションの後は季節柄いつもどおりの夏はじめて。
真優は薬師に合わせてダキシメテかPower of loveかと思ったらそんなことは全くなくてラブミクスとdivergent flowだった。
真理絵も七夕っぽくということで星光灯庭から始まってメグミラ、恋にムチュウ、閃光、クロハ。最後はいつも通りだった。メグミラをバンドで聞けたのはよかった。
最期は全員でMKの曲歌っておしまい。