DEARDROPS Last Waltz

横浜ベイホールに。番号が結構良かったけど、そんなに頑張れないだろうなと思いつつ参戦。前4列目あたりだったけど、始まる前のbambooの前説で前に詰めすぎだってば。モッシュゾーンからの退避命令が出て、後ろの方は段の上に上げられてた。
始まると周さんと課長とは序盤であっさりとはぐれた。そんなに頑張るつもりもないよとか言いつつ、後ろに下がっては巻き込まれて前に押し出されてを繰り返し、結局ほとんど中央3、4列目あたりでたゆたってた気がする。最初の3曲くらいで下がるつもりだったのに。さすがにかなでタイムはのんびり出来たけどLEOの出番では696でまたしても前に流される。途中からは開き直って前で粘ってみたり、結構楽しんだ。
曲もちゃんと予習しておいたので、ゲームやってないわりにはのれたし。タオル2枚持って行っても足りないくらいびしょ濡れで、毎度のことながらパンツとズボンまで着替えが必要よね。オバドラ系で頑張ったのはオバドラナイト以来だったのですっかり忘れてた。帰り道のドンキで着替えを買って無事にすっきりと着替えた後、飯を食って解散。寒い中バイクで帰ることになった。
帰り道の湾岸線は工事と事故でほとんど一車線状態でのろのろ。羽田あたりからはようやく流れてきたけど、5号線の池袋手前あたりでまたしても工事渋滞。早稲田あたりで下りれば良かった。ここら辺の判断がまだまだ甘いね。