ぺんしるキャラバン2011

大宮メロンでの19時の配布に行ってきた。本当は川越ソフマップに行こうと思ってたけど、流石に川越から大宮の移動は厳しそうだったので諦めた。結果的には4ブランド合同の方がスムーズだったので回せたと思うけどね、ここら辺は読めないので仕方ない。
メロンの前の駐車場に宣伝カーと思われる痛車を停めていた。つーか駅から歩いていく途中で見かけた。メロンの着くも、客すらいない状況でどうしたものかとCDなど見てたら、そのうちに人がボチボチ入ってきて、時間になったら配布開始した。配布開始の時点でも15人くらいだったけど。雪の中で埼玉では仕方ないか。
プロミアは見れば見るほどプリワルにしか見えなくなってきた。