12月エロゲ発売日

結局月に寄りそう2、ハローレディFD、かみまほ、セイイキを買うことに。あとポイント目当てで予約CD含めて10本ほど。発売イベントと予約者対象のイベントとごっちゃだったけど色紙も10枚くらい貰った気がする。それと17時半のサガプラ弾丸配布はアキバソフマップで。列の捌け方を見るとアミューズメントの方が先に打ち切ったのかな。アキバソフマップも打ち切ってはいたようだからループはできなかったんじゃないかな。
セイイキはどうせ買えるだろうし低価格だからと思って予約しなかったら、アキバソフマップで通常版完売していて、げっちゅ、とら、トレーダー、メロンと見つからず。淀は行くだけ無駄だろうからとゲマに行ったら置いてあった。店頭のパケ持って行ったらレジ裏にはなくてそのまま盗難防止外して渡されたので、ここもすぐなくなるんだろうなぁと。僕の後のレジの人も持ってたし、探し回っている人は他にもいそうな感じだった。
セイイキのペーパーをアキソフでもらってからキャララに。今回はコミケ前でゲストも少なくチラシ配布とゲームの説明だけってところが多かった模様。ちゃんとはみてない。