秋葉原電気外祭り2014WINTER

いつもの新宿。朝起きられなかったので昼ごろに行ったけど、概ね問題なく買えた。シルキーズプラスのななリンCDが売り切れていたくらいだが、これは後でどうとでもなるし。RoseblueでEtoilesのCD委託していたけどこちらは完売。前に間に合わずに受注販売したくらいだったが需要はあったのか。りぷるのカミツレサントラはショートのみというやってくれた感じだがカサンドラのCDに入るのかな? いつものりぷるだんでらいおんはマキシのみ先行だと思ったんだが。Whirlpoolはセットにサントラ入りだったけど、こちらは予約特典マキシでカバーできるしスルー。LassのまよすべサントラはGED曲のタイトルが帯で見えない仕様だったのだけど、売り子にショートですよねって確認したらショートですとにっこり答えてもらえたのでスルー。まあ入ってても店頭で買うけど。、アミューズクラフトは魔女こい人気で列が途切れず、列がなくなったらサントラ完売していた。一般ありと確認取れたので後で買う。CD以外はほぼスルーでさらっと流したので2時間くらいで撤退。アルカディアとかプロデュースや曲がAiRI劣化だよねといいつつ買ってしまった。チュアブルのロケットのはプレイしていないけど、グッズが結構デザインセンス良くて買ってしまいそうになる。タペストリーは化粧箱が逆に邪魔に思えて手を出さず。
帰ったら近所が火事で消防車わんさかいて、そっちの記憶の方が強い一日。