今月の秋葉原エロゲ事情

AM館でfengの小冊子配布、HHGのペーパー配布。アキソフでココロファンクションのペーパー配布。結衣菜が配ってた。最近よく見るな。毎週見ている気がする。AM館の前通った時に列があったのはカルマルカの抽選会だろうか。
アキソフ5Fはレジ前スペースは既に埋めて新作中古の脇から奥のラックを折り返したくらいだった。6Fに行くと10人くらいだったので並ぶ。15分くらいで引き取れた。カルマルカのみ。ALcotクラシックを引取りに来ていた客が、用意していないって言われていた。特典もなく新作認識されていなかったのだろうか? スタッフが5Fまで取りに行ってレジ一つ停滞させてた。今日はレジ2か所動いていたのでそれほど詰まらず。買った後5F見たら最後尾延びてたラックの間抜けてエスカレーターのあたりまで折り返していた。6Fは5人くらい増えてた。
2FでトラベリングオーガストのCD引取り。こちらは空いてた。これがAM館だとエロゲ列と一緒になるんだからたまらない。AM館の予約引取りの列は1Fの外にはみ出していた。
11時からアキソフでWhirlpoolのバッグ配布があったので並ぶ。白地に単色でシンプル。
カルマルカのタペストリーが積めず、カバンからはみ出した状態でバイクにネットで括りつけて山梨に出発。